「EVMSによる公共工事の出来高・工程管理の手引き(案)用Excel記入様式」

◎本記入様式使用にあたっての注意
  本記入様式は国土交通省国土技術政策総合研究所が作成したものであり、著作権は国土交通省国土技術政策総合研究所が保有しています。また、使用に際しては、下記の使用条件に同意いただくことが前提となります。
 なお、本記入様式をなるべく広く多数の方へ提供したいと考えていますが、サービスレベルは必要最小限の対応とさせていただきます。





@本記入様式の内容及び記入様式を使用した結果について、関係法令への適合性を含め、国土交通省国土技術政策総合研究所が保証するものではありません。
 また、本記入様式の使用によって生じた直接・間接の損害に対して、国土交通省国土技術政策総合研究所は一切責任を負うものではありません。
A本記入様式および取扱説明書(「EVMSによる公共工事の出来高・工程管理の手引き(案)」)のバージョンアップを行う予定はありません。
B本記入様式を用いて得られた計算結果のすべてについて使用者が責任を持ってください。
C本記入様式を無断で販売等の再配布、他プログラムへの組み込み、等は禁止します。
D本記入様式は、別に作成した「EVMSによる公共工事の出来高・工程管理の手引き(案)」をよくお読みいただき、示されている注意事項や説明に従ってご利用ください。
E本記入様式についての問合せ、不具合の連絡などは、国土交通省国土技術政策総合研究所建設システム課までお願いします。お送り頂いた不具合については、 可能な限り対処し、時期を見て修正のうえ公開する予定としております。。




上記に同意して ダウンロード